何気ない日々の生活、何時も運転する車の中で、仕事中の一コマで…などなど気づいたことを書いていきます
17日にコロナ陽性となり、咳、鼻水、のどの痛み
発熱が21日まで続きようやく今朝は36.3度まで熱が下がりました。
療養期間10日必要とのことなので、今週いっぱいです。