自分が3box式単語カード暗記法 を実践しているということは前にも書いたと思います。

一週間に400枚ほど消費するんでこれがなかなかコストがかかるんです。


で、今日も買いだめしておいたカードが底を尽きたんで行きつけの文房具店に買いにいったんですが…


ん?値段が上がってる…?


自分の通ってる予備校でも結構使ってる人見かける単語カードなんで、需要があるとみて値上げに走ったようです。

足元見やがって…くやしい…でも買っちゃう


原付も車ももってない身なんでガソリンが値上げ!とか聞いても「そう かんけいないね」って感じだったんですが、

自分の必需品に置き換えるとその気持ちもよくわかるなぁ…


あと関係ないんですけどプロフィール画像ってgifも設定できたんですね。最近知りました。

ためしにと思ってやってみましたけど…きめぇwwwww

時間があったらもっと大掛かりなのもやってみたいですが、今はこれが限界です。



>>NHUHUN さん

コメントありがとうございます^^

なんか妙に頭の中に残る言葉ってありますよね。

自分の場合はそれが『ドキッ!(ry』だったり『児(ry』だったりするわけですけども

このブログのタイトルの8割はそんな言葉で構成されています^^



5/12 予備校5h 数学2h 英語4h