台風・・台風・・何時?通過するんだろう?

 

台風が来ると・・かなりの確立で眩暈がするんですよね

 

後・・頭痛やら・・その他・・諸々

 

今、現在は・・かなりのドーピングのお陰で何とか保ってたりします。

 

体調の方は、上記の状況でゲームの方ですが・・

 

FF11は、何時もの感じでログインボーナスの為のログインをして・・

 

DOAXVVの方では・・オートでビーチバレーをさせつつ

 

体調の良い時だけ・・目の保養も兼ねてSSを撮っていたりします。

 

最近・・DOAXVVでは・・新女神が追加されたようで(追加されました)

 

今回で・・31人目になるのかな?

 

自分・・「ななみ」辺りで記憶が止まっている様な?

 

ではでは・・また生きてましたら来月に

 

 


 

今日のSS

 

「カモォ~ンな女天狗さん」