もう直ぐ8月ですね

 

今年は、どれだけ暑くなるのでしょうか?

 

うーん・・そんなに暑くなかったら良いんですけどね

 

体調やらお財布に・・痛恨のダメージが・・ねぇ

 

さて、ブログを始め出してから・・18年になるの?

 

取り合えず、まだまだ続けて行こうかと思うのですが・・

 

ここ最近の体調の悪さなどで・・身体的に辛い状況でして・・

 

ついこの間まで・・入院していた位ですし・・

 

医者から「入院して処置しとかないと死んじゃうよ」

 

その様に、脅されたのか?マジだったのか?わからないですが・・

 

取り合えず・・今は、入院して手術をして・・何とか復帰しております。

 

いやね・・心配すると人・・いるのか?・・まぁ・・いるとして・・

 

一泊二日の入院なので・・元気ったら元気ですね・・はい・・

 

なので・・観戦も出来なかった事もあるので・・

 

サッカーの事を書いているブログはお休みです。

 

あっ!そうだ!「松木!頑張れよ!応援してるからな!」

 

そんな感じで・・何となく・・僕も頑張ってます。

 

ただ・・ただね・・不意にブログの更新が無くなったら・・

 

まぁ・・そういう事になったのかも?・・っと思って下さい。

 

 

取り合えず・・何となく・・書いてみるかな

 

6月終わり頃に・・コロナに感染(サッカー観戦してたら感染)

 

今流行りに「KP3」では無かった様で・・(KPって乾杯って事?)

 

比較的に症状は軽く「喉の痛み」「咳払い程度の咳」「熱」位でした。

 

そして、6月に行けなかった耳鼻科に7月の中頃に行こうとしたら・・

 

体調が悪くなり・・何とか?自宅に戻り・・安静に・・

 

別な病院で(内科ですね)少し前の体調不良を話すと・・

 

紹介状を貰い・・別な病院へ・・そして・・上記になると・・

 

うーん・・取り合えず・・8月11日に川崎フロンターレ戦まで

 

体調を整えて・・感染・・じゃない・・観戦してきます。

 

まぁ・・今の所は・・こんな感じで元気です。

 

 

では、また来月に・・生存報告をしますね。

 

 

後、ゲームの事やらは・・今回はお休みです。

 

 


 

今日のSS

 

「女天狗さん」

 

「女天狗さん(温泉ですね)」