過ぎ去って行った誕生日!

 

まぁ、誕生日当日には電話などで

 

「おめでとう!河村隆一さん」や

 

「おめでとう!玄田哲章さん」など

 

何時もの様に茶化されながらも祝われてたりします

 

素直に、茶化されながらも祝って貰える事は

 

とても嬉しく有り難いと思っております

 

本当に、祝ってくれる人達に感謝です

 

色々とプレゼントなども頂きましたしね

 

ある人は「プレゼントは何欲しい?」っと言われ

 

港区の3LDKのマンションかなぁ?っと返すと

 

「誕生日のプレゼントに不動産はダメでしょう!」と言われ

 

後に・・マインクラフトを貰った・・

 

これで自分自らの家を建てろって事?

 

何となく・・始めてみたけど・・これ良く死ぬよね

 

死ぬ気で・・家建てろって事かな?

 

 

さて!では、ゲームの事を少々

 

まい・・じゃない・・FF11の事を少々

 

相変わらずのログインボーナスの為のログインで終わっています

 

うーん・・これ完全に復帰するにも浦島太郎だろうなぁ・・

 

 

そして、DOAXVVでは・・

 

オートでビーチバレーをさせつつも体調の良い時を見計らって

 

SSなどの撮影をしつつも目の保養をしていたりします

 

最近は・・昼間と夜の気温差が激しくて・・辛いです

 

エアコンなので室温を調整するにも・・

 

今度は懐が辛くなります・・懐のHPはジリ貧です

 

うーん・・これ・・どうすればいいんですかね?

 

 

では、また来月?・・なのかな?

 

 


 

 

今日のSS

 

「本日が誕生日のヒトミちゃん」

 

「本日が誕生日のヒトミちゃん#2」

 

「5月5日が誕生日のなぎさ様(ヴァカわんことか言われそう)」

 

「5月18日が誕生日のしずくちゃん(コンッ!)」

 

「着崩れのヒトミちゃん」

 

「着崩れのヒトミちゃん#2」

 

P.S..今回、女天狗さんはお休みです。