来たよ!味スタ!・・もうね

 

最近ね・・職場よりも来る機会が多いんよ

 

これは・・もう自分の庭と行っても良い感じ?

 

さて!5月3日は、京都サンガF.C戦です。

 

いやね・・もうね・・日差しがね・・強いんよ

 

この1日で・・腕だけ日焼けしたものね

 

後日・・一皮剥けて良い男になった感じ?

 

どれ位の日差しかと言うと・・

こんな感じ・・うーん・・芝が良い感じ

 

取り合えず・・京都戦は2-1で勝ちました

 

ただ・・試合も熱かったけど・・気温も暑いっと

 

あぁ!そうそう!そういえば!

 

今回、大矢運送Dayでナップザック貰いました!

 

そして・・

何か?クジに当たった・・そして貰いました!

 

あぁ・・実物のトラック・・結構・・大きかったな

 

その横に・・トラックの次に?大きい人が居たなぁ・・

 

全身タイツの「K」から始まる「OHALON」さんが・・

 

なにやら?Youtubeの撮影をしておりました

 

 

さて!そんなんで!次に!

 

5月11日の柏レイソル戦!

取り合えず!3-3の引き分けでした

 

いやぁ・・3-1で勝っていたんだよなぁ・・

 

必死にプレーしている選手を責めるのは・・

 

個人的には嫌なので・・一言だけ・・

 

もう少しクレバーに対応して欲しかったよ・・

 

兎に角・・レッドカードはダメだよ

 

後、17時とか19時とかに開始だと・・

帰りは・・真っ暗だよ・・17時開始でこれだよ

 

19時だと・・もっと真っ暗だよねぇ・・

 

 

さて!次に!

 

5月19日の横浜F・マリノス戦

自分の誕生日の前日です!

 

今日は、勝って勝利をプレゼントっと思っていました

 

今回!明治安田XJリーグパートナー10周年記念マッチだそうで

 

色々と貰っちゃって・・ここでプレゼント貰っちゃって大丈夫か?っと

 

極め付けが・・明治安田のブースで血管年齢測定をしていると・・

 

石川直広コミュニティジェネレーター様から「これ、やった事ありますか?」と

 

うわぁ・・緊張して・・何を話したか覚えてないし・・

 

ただ・・ただ・・「誕生日!おめでとう御座います」

 

「今日は、勝って誕生日プレゼントに」っと言われてた様な?

 

ただね・・ここで個人的に凄いプレゼントが貰えちゃったし


だから?マリノス戦は1-1で引き分けだったのでしょうか?

 

あぁ!そうそう!緊張してて言えなかったんですけど・・

 

ここで!石川直広コミュニティジェネレーター様!

 

5月12日のお誕生日おめでとう御座います!

 

ツイッター(現X)とかやってないので・・

 

直接、伝える事は出来ないけど・・ここで気持ちだけでも

 

 

では・・次回!明日26日のガンバ大阪戦!

 

何としても!勝つぞ!