5月と言うと・・はい!そうです!

 

玄田哲章さんや河村隆一さん

 

王貞治さんの誕生月ですね・・はい・・

 

後・・自分ね・・誕生月でもあります。

 

そう!自分!また1つトシを取ります!

 

うーん・・去年の誕生日から今年の誕生日まで何をしていたか?

 

病院に行って病院に行って病院に行って病院に行った1年でした。

 

自分の耳鼻科と内科と心療内科と・・

 

後は、身内の見舞いやらその他・・諸々で病院尽くめでした。

 

まぁ・・その合間に自分を元気付ける為に

 

友人から「サッカー見に行こうぜ!」っと

 

何故か?町田に・・そして「町田GIONスタジアム

 

まだJ2だった頃で・・強さと勢いも凄くてね

 

あぁ・・これはJ1に上がってくるなぁ・・っと思いつつ

 

この間、味スタで見る事に・・友人に「こっち側でしょ!」っと言われつつ

 

北側に陣取ることにね・・で・・つ・つ・次こそは・・

 

 

さて、少し長くなってしまいましたが・・ゲームの事を

 

FF11では、終始ログインボーナスの為のログインで終わり

 

DOAXVVでは、オートでビーチバレーをさせつつ・・

 

体調の良い時だけSSを撮った目の保養をしていたりします。

 

 

体調は・・温度差も有り・・かなりきつかったりします。

 

味スタにサッカーを見に行く時だけドーピングして行ってたりします。

 

 

では・・次回・・5月の終わり頃に?

 

上記の御三方は・・自分もですが・・誕生日が一緒です。

 


 

今日のSS

 

「女天狗さん」

 

「5月が誕生月のヒトミちゃん」

 

「自分と誕生日が5日違いのヒトミちゃん」