うーん・・もう4月になるのに・・

 

この寒暖差・・兎に角・・体調がね・・

 

後、軽い花粉症になっている様で・・

 

何とも・・色々と辛いです!

 

 

さて、ゲームの事を少々・・

 

FF11では、相変わらずのログインボーナスの為

 

ログインするだけに終わっています。

 

DOAXVVでは、オートでビーチバレーをさせつつ

 

相変わらず、体調の良い時だけ目の保養をも兼ねて

 

ブログに投稿するSSを撮っていたりします。

 

取り合えず・・どうにも・・体調がね

 

何か?サッカーを見に行く為に体調管理しているみたい(ォィォィ

 

 

取り合えず!行って来ます!国立!浦和戦!

 

自分のクシャミの数だけゴール決めてくれればね!

 

 


 

今日のSS

 

「温泉で」

 

「ベッドで」