もう直ぐ3月ですね。

 

取り合えず!気温差が激しくてキツくて

 

ここ最近では、体調を崩しまくりです。

 

眩暈から来る頭痛などで睡眠不足だったり

 

もうね・・夢を観てても夢の中で眩暈してるしね

 

そんな事で、眩暈止めと酔い止めが手放せません。

 

処方での飲める範囲内でのドーピングしつつ(医者からも許可出てます)

 

日々の生活を送って居たりします。

 

 

そんなこんなで、ゲームでは・・

 

FF11では、何時も通りログインボーナスの為のログインだけで終わり

 

DOAXVVでは、オートでビーチバレーをさせつつ目の保養をしつつ

 

稀に、体調が良い日にはSSを撮っていたりしていたりします。

 

 

後、上記で体調の事で書いていましたが・・

 

書き忘れていた事を・・もしかしたら?

 

自分・・花粉症デビューしたかも知れない?

 

目が痒いし・・鼻水出るし・・多分・・ねぇ

 

こんな状態で・・3月2日のFC東京のホーム開幕戦・・

 

観に行けるだろうか?(事前に、耳鼻科で薬貰わないとかな?)

 

 

気を付け様が無いと思いますが・・

 

皆様も、花粉症に気を付けましょう。

 

 

 


今日のSS

 

「ドルウェブ・氷織ユニフォーム(女天狗さん)」

 

ドルウェブ・氷織ユニフォーム(着崩れ)(女天狗さん)

 

「オマケ(金の雨が・・?)」

 

「オマケ(ビックリ)」

 

「オマケ(自分のお気に入りなSS)」