巷では、クリスマス・イヴで賑わっているのでしょうか?

 

う~ん・・自分は・・自分はね・・仕事の量が賑わっていまして・・

 

寿・・でなく・・仕事三昧ですね(当方、生魚食べれないしね)

 

まぁ、あまり体調も優れないので・・出歩かないのが良いですしね

 

そうそう!クリスマス・イヴと言えば(↑なので、お寿司屋に行くとね)

 

子供の頃に「24日の朝からイヴ」だと思っていました。

 

イヴの意味が分かったのは(↑生魚!お酒!食べれない飲めない!)

 

伯母が国際結婚していて・・その娘が(↑なので、割り勘だと割りに合わないのね)

 

「お兄ちゃん!イヴってイブニングの意味だからね」っと言われて気付いたと・・

 

確か?小学校の3~4年生位の頃だったかな・・言われなかったら・・

 

多分?今でも間違った認識でいたのかも知れない・・(有難う!義妹!)

 

 

さて!何時も通りの話に戻すとして・・

 

まず、体調は・・今日24日は・・温度差の変化が無いので少し楽です。

 

数日前までは・・朝と夜の気温差が激しくて・・かなりの地獄でした。

 

もうね・・耳鼻科で貰った薬を指定された数の限界まで飲まないと・・

 

起き上がるのも横になっているのも辛い状況で・・

 

もうね・・かなりのドーピング違反でした。

 

 

上記の件もあって・・まぁ、無くてもですが?

 

ゲームの方では、FF11ではログインボーナスの為のログインだけで

 

DOAXVVでは、オートでビーチバレーをさせつつ

 

多少、体調が良い時にはSSを撮って目の保養をしていたりします。

 

あぁ・・目の保養が1番の良薬だったりする?(そうだったら医者泣くだろ?)

 

 

まぁ、取り合えず!今月も何とか生きてるよ(ぉぃぉぃ)

 

 

では、かなり寒くなって来ましたが体調など崩さぬように(お前が言うとか思ってる?)

 

良いクリスマスイヴ&クリスマス&年越しを迎えて下さい。

 

 

 


 

今日のSS

 

スイートメリーナイトな女天狗さん(背中美人)

 

「月と女天狗さん」

 

「スイートメリーナイト(着崩れ)」