もう10月なるのに・・(書いている時は9月です。)

 

まだまだ・・暑い日が続きそうですね。

 

うーん・・暑いなら暑いで良いのですけど・・

 

昼間と夜の気温差が激しくて結構な地獄を見ていたりします。

 

何が?地獄かと言うと・・突発性難聴からくる眩暈と吐き気が酷くて・・

 

酷い時には・・トイレで屈む間も無くマーライオンの様になった事も・・

 

個人的にですが・・マーライオンの気持ちが少し分かった気がします。

 

ただ、病院を変えた事もあって・・状況を伝えると直ぐに対応して頂けて

 

状況を改善出来る薬を出してくれる事が【とてもとても助かっています。】

 

 

さて、ゲームの事ですが・・

 

FF11では、相変わらずのログインボーナスの為のログインだったします。

 

後は、DOAXVVでは・・オートでピーチバレーをさせていたりします。

 

そう・・たまに、ブログ様のSSの撮影とかもしていたりします。

 

毎月毎月、ほぼ何時も通りな感じでしたねぇ・・

 

10月は、処方された薬をがっちりと飲んで・・

 

体調が良ければ、サッカーを見に行こうかと思います。

 

1日(都民の日)に味の素スタジアムで僕と握手。

 

握手は冗談ですからね(前に本当に来た人いたし・・)

 

 

ではでは、10月も・・無理せず何とか頑張ろう・・

 

 


 

今日のSS

 

「何時撮ったか?覚えてないSS」

 

「チャイナドレスな女天狗さん」