まだまだ暑いですね。

 

ちょっと買い物に出掛けただけで汗だくになりますしね・・

 

ただ、困った事に夜になると・・

 

結構、涼しくなる事が多くなって来て・・

 

そんな感じで・・体調は最悪な状態だったりします。

 

何ともねぇ・・朝と夜の気温差が・・とても辛いです。

 

そんな事でなのか?蕁麻疹なども出来たりします。

 

結構、思ったよりも体に負担やストレスが掛かっているんだね。

 

うーん・・何か?ストレス解消をしないとだなぁ・・

 

前だと・・映画とか見に行ったりで解消していたんだけど・・

 

最近の映画館って・・節電なのか?何なのか?

 

スクリーン内で映画見ながら汗だくになるんですよね

 

後、場所によってですが・・一回見るのに2000円の料金はね

 

ストレス解消に行ってストレスが掛かって帰ってくるとかね

 

うーん・・何か?ストレス解消法を見付けないとですね。

 

でも!取り合えず!頑張って生きてますよ!

 

 

あっ!そうだ!DOAXVVはストレス解消法だった!

 


 

今日のSS

 

「夏祭り風な女天狗さん」