まだ、本調子ではないですが・・何とかやって行ってます。

 

ただ、通う病院の数と日数はかなり増えました。

 

後は、何時頃に仕事復帰出来るかが問題だったりします。

 

うーん・・ただね、ふとした切っ掛けで思い出してしまう時があって

 

そこが、改善出来たら復帰出来ると思うんだけどね

 

今は、何とか貯金を切り崩してやって行ってたりします。

 

後は、保険の手続きもしないとかなぁ・・

 

 

取り合えずは・・何とか、まだ生きてます。

 

後、ふっと思った事で「いのちの電話」の電話番号て・・

 

何で?「ナビダイヤル」なのでしょうかね?

 

実際に、鬱病になってみて気付いた事だったりします。

 

 


 

今日のSS

 

「レーシングガールな女天狗さん」

 

「レーシングガールな女天狗さん(着崩れ)」