早いもので、もう2月ですね。

 

皆様は、お正月は如何でしたか?

 

自分は、っと言うと仕事で出来なかった事をしていたら・・

 

あっという間に・・お休みが無くなっていました。

 

でも、少しは体が休まり体調も少しは良くなった気がします。

 

が!・・気がするだけで・・悪い時には泣けるぐらい悪いんですけどね。

 

 

では、ゲームの話を少々

 

FF11では、相変わらずログインボーナスの為にログインしているだけでした。

 

DOAXVVでは、何時も通りの目の保養とオートで進めたりしてました。

 

うーん・・考えてみるとお正月休みでも・・やっている事が

 

殆ど、何時もと変わっていないような?

 

そういえば!既に2月なのに・・お参り行ってなかった。

 

時間を見付けてお参り・・行って来ないとだなぁ・・

 

 

ではでは、また来月に?

 


 

今日のSS

 

「ビキニアーマーの女天狗さん」

 

「2月だと・・節分!節分と言うとカンナさん」