明けましておめでとう御座います。

 

既に明けてから10日も経っていますけど・・

 

まぁ、今年もこんな感じでダラダラと更新していきますので

 

今年も、宜しくお願い致します。

 

 

さて、挨拶も早々に・・仕事の事を・・

 

まぁ、1月も10日になると・・

 

お正月気分が吹き飛ぶほどの仕事の山がね

 

気分としたら・・地獄に落とされて仕事で埋められる・・感じ?

 

取り合えず・・現在、仕事中だったりします。

 

 

さて、ゲームの事を少々・・

 

うーん・・相変わらずFF11ではログインボーナスの為に

 

ログインして・・多少?確認してからログアウトかな?

 

確認してみて気付いた事では・・何もしていないと・・

 

カバンがパンパンになるようで・・ゲームを始める前に

 

カバンの整理が最初のクエストになりそうです。

 

 

後は、目の保養のDOAXVVでは・・

 

何となくオートでビーチバレーをさせつつ・・

 

横でお仕事をしていたりします。

 

 

後、体調の方は・・年明け早々に蕁麻疹が出たりと

 

体調方面は・・思わしくは無かったのですが・・

 

病院などに行くような事はなかったのが救いでした。

 

 

では、また来月に・・?

 

 


 

今日のSS

 

「年が明けても女天狗さん」

 

「これって・・巫女服だっけ?」