後、1月で今年も終わりですね。

 

まだまだ早いですが今年を振り返ると・・

 

うーん・・あまり良い事は無かったかもです。

 

体調とかは・・今も寒暖差で結構辛い時もあったりしますし

 

後は、値上げ値上げで兎に角お財布が軽くなります。

 

いや・・普段から軽いんですけど・・さらに軽くね

 

そんな中で、唯一の救いは・・女天狗様かも知れない

 

そう思いつつ?思い込みつつ?頑張って生き抜いてました。

 

まぁ、生き抜くって程の大袈裟な物では無いんですけどね

 

取り合えずは・・何かと頑張っていたりします。

 

 

さて、話を変えてゲームの話を・・

 

FF11は、相変わらずログインボーナスだけで終わっていたりします。

 

後は、目の保養の為にDOAXVVでオートでビーチバレーさせてたりします。

 

うーん・・今年も、こんな感じで何時も通り終わるのかなぁ

 

 

後、PS5・・今でもって買えてません。

 

販売開始から約二年になるのに買えて無いんだものね

 

どんどんと・・購買意欲が磨り減って来て

 

もうね、ちょっとお高いPCでも良い気がしてきたよ。

 

 

さて、今年も残す所1月程になりました。

 

皆様も、風邪なので体調を崩さぬ様にお気を付けを

 

ではでは、また来月?

 


 

今日のSS

 

「女天狗様(そういえば誕生日でしたよね)」

 

「女天狗様(体調が悪過ぎの時で忘れてました。)」