最近になって段々と寒くなって来ましたね。

 

うーん、ただ・・昼間が暖かく夜が寒いと・・

 

結構な確立で・・体調がすこぶる悪かったりします。

 

まぁ、早く昼と夜の寒暖差の幅が小さくなってくれたら・・ねぇ

 

 

さて、体調の話はここまでにして

 

ゲームに話を少々・・FF11では相変わらず

 

ログインホーナスの為のログインだけで終わっていたりします。

 

うーん・・このまま行くと「真恵比寿釣竿」の獲得は来年かな?

 

 

そして、DOAXVVでは・・

 

ログインしてオートで試合をさせて終わっていたりします。

 

たまに、目の保養も兼ねてSSの撮影もしていたりします。

 

 

突然に思い出した様に言いますが・・

 

今でもってもPS5は買えて居なかったりします。

 

何か?PS5を買うよりも上位のPCにした方が良い様に思えてきた。

 

けど・・

 

ただ・・ただね・・円安やら物価高騰やらで・・色々とねぇ

 

 

では、皆様も風邪などひかない様に気を付けて下さい。

 

 

 


 

今日のSS

 

「女天狗なのに魔女(ハロウィン仕様)」

 

「何時撮ったのかわからない誰かのお尻(あやねさんです。)」