どうにも、Tシャツだけでは少し肌寒く感じて来ましたね。

 

後は・・台風が来ると更に涼しくなりますしね。

 

ただ・・ただね・・台風が来ると体調が絶不調になるんですよね。

 

多分?気圧だとか・・その他・・諸々で・・かなり辛かったりします。

 

うーん、もう少し・・飲み薬も効いてくれると有り難いんですけどね。

 

 

さて、体調の事はここまでにしてゲームの事を

 

まぁ、上記に書いた通りでFF11ではログインボーナスの為のログインだけで

 

後は、少し体調が良く少しだけ時間があった時には

 

目の保養としてDOAXVVにログインしていたりします。

 

まぁ・・相変わらず・・何時通りの内容ですね。

 

 

では、皆様も体調など崩さない様に気を付けて下さい。

 

季節の変わり目ですし・・特にね。

 

 


 

今日のSS

 

「月と女天狗様」

 

「入浴中の女天狗様」