後、数時間で3月ですね。

 

うーん・・3月と言うと・・仕事が「反〇が出る程」忙しくなります。

 

既に、正月休みで溜まったお仕事で「〇吐が出尽くして」出る物が無いですが。

 

それ程、頑張ってお仕事していますのでお仕事を下さる会社様へ

 

また、お仕事を下さい・・お願い致します。

 

 

さて、毎回言っているのですが・・体調の方は宜しくないです。

 

後・・新しく追加して貰った薬でアレルギーが出てしまい大変な事になりました。

 

皆様も、薬でのアレルギーとかは大変な事になる事もあるのでお気を付けて

 

いやぁ・・本当に大変な目に遭いましたよ

 

 

そして、そんなこんなで・・ゲームの方では・・

 

FF11方では・・何時も通りのログインボーナスの為のログインで終わっていたりします。

 

後は、DOAXVVでは時間は短いながらも目の保養の為にログインしていたりします。

 

まぁ・・アレルギーが治ったのも女天狗様の御御足のお陰と言っても過言では無いかと・・

 

信じるか?信じないかは!貴方次第ですが・・ねっ

 

 

では、皆様も御身体には気を付けて下さい。

 


 

今日のSS

 

「女天狗様の御御足」