今年も、残り1日を切りましたね。

 

当ブログをご覧頂いている皆様はどんな1年でした?

 

自分は・・思い浮かぶのは・・仕事を頑張ると体調悪くなる

 

そして、病院へ行くと良い事などは言われないのでげんなりする。

 

げんなりして急激に気力ゲージが無くなり寝込む・・と

 

そんな感じで・・何とか?無理をしつつも頑張っていました?

 

何かね・・1日の気温の差が激しいと高確率で具合が悪くなります。

 

最近は、慣れてきてしまったのか?少しだけ気力が残ったのか?

 

何とか?寝込むような事は減ってきました。

 

やっぱり・・日常的に乗り物酔いが続くと結構キツイものがあります。

 

まぁ、取り合えずは・・そんなこんなで何とか今年1年過ごす事が出来ました。

 

来年も、無理をしない程度に頑張れる所は頑張ろうと思います。

 

 

さて、ゲームの事を少々

 

えっと・・FF11ではログインボーナスの為のログインだけしている状態です。

 

うーん・・お休みの間に時間があったら・・恵比寿釣竿を貰う為に釣りでもしようかな?

 

後は、少しだけ空いた時間でDOAXVVやDOA6などで遊んでいたりしました。

 

まぁ、何時もの様に、すsh・・ゲフゲフ・・女天狗様を愛でていました。

 

来年も、変わらずに少し空いた時間で目の保養をしよう!

 

 

皆様、今年1年有難う御座いました。

 

来年も前年同様に宜しくお願い致します。

 

 


 

今日のSS

 

「温泉での女天狗様」

 

「ん?タオルを巻いての入浴はご法度では?」