何か?何時もの癖で「後、数日で12月です」とタイトルにしそうになりました。

 

いやぁ・・今日ね・・今日更新しないとダメなのよ!(22時ごろに書いてます。)

 

そう!今日は11月19日は女天狗様のお誕生日であったりします。

 

なので!仕事も早めに終わらせ・・結構・・具合悪かったりしますが

 

何とか・・ブログを更新していたりします。

 

これは?やっぱり愛なのでしょうか?(いや!馬鹿なだけです!)

 

では!お祝いの言葉を・・

 

「女天狗様!お誕生日おめでとう御座います。」

 

「お歳は・・やはり・・1〇19歳になられたのでしょうか?」(一応、伏字です。)

 

うーん・・多分?次にDOA6やる時に女天狗様に当たったら・・〇されそう・・

 

 

取り合えず、お祝いは・・ここまでにして・・体調やらゲームの事を少々

 

え~と・・FF11の方は、またもログインボーナスだけを続ける日々に戻りました。

 

何ともね・・寒暖差で体調がすこぶる悪かったりします。

 

後は、何時もの様に時間を見付けてはDOAXVVで目の保養と

 

女天狗様を愛でていたりします。(DOA6では殴られ蹴られしてますが。)

 

 

取り合えず!今月も何とか死なずに生きていたりします。

 

まぁ・・年末の仕事量で過労死しかけそうな予感はしますけどね

 

 

ではでは!皆様も体調を崩さぬ様にお気を付けください。

 

 


 

今日のSS

 

「DOA6での女天狗様(アップ)」

 

「DOA6での女天狗様(バストアップ)」