9月になりましたねぇ・・

 

まずは、前回に言っていた事を少々・・

 

何とか?当ブログを続ける事が出来そうです。

 

が!

 

突然に、更新が止まるやも知れません。

 

取り合えずは・・続けられるまでは続けようとは思います。

 

あぁ!サボりで続けれないとかじゃないですよぉ(一応・・言っておかねば・・ねっ

 

 

さて、ゲームの事を少々・・

 

FF11では、相変わらずのログインボーナスの為にログインをしている状況です。

 

後は、DOAXVVでは・・目の保養の為に女天狗様を愛でていたりします。

 

他では、体調が良く時間がある時にDOA6で負けまくってます(御免ね・・ヒトミちゃん

 

 

そして、体調の方は・・

 

寒暖差が激しい事も有り・・【計り知れない具合の悪さです。】

 

酷い時には・・トイレに起きるのも辛くなる位だったりします。

 

でも・・何となく生きてます・・身体は結構辛いですけど

 

 

では、皆様も体調など崩さぬ様に気を付けて下さい。

 

 


 

今日のSS

 

「どう?私の拳は。もう一本やる?(っと言っている図」

 

「DOAXVVでの同じ様な体勢?」

 

「あっ!何となくオマケです。」