5月!本日、20日は自分の誕生日だったりします。

 

はい・・そうです・・ただそれだけです。

 

方々では「○○さんの誕生日ですよね」と同じ日の生まれの有名人の名を言われ捲くるとね

 

取り合えず!おめでとう!自分!有難う!自分!(この文章は19日23時頃に書いてます。

 

まぁ、でもね・・結構良いトシだしねぇ・・逆に誕生日を祝われても・・ちっと困る。

 

 

さて、誕生日ネタは置いといて

 

話す程のネタは無いゲームの話を・・

 

FF11では、ログインボーナスの為にログインをする日々と・・

 

偶々時間が空いていて体調の良い時に釣り等をしておりました。

 

が!結構な数を釣ってハラサキをしているのに・・五色の糸がまったく出ません。

 

何だろ?これ?本当に出るのか不安になってくる始末(500匹ぐらいやっているんだけどね

 

 

他は、仕事の間の少ない時間にDOAXVVにて目の保養をしていたりします。

 

後は、今でもって「ゴースト・オブ・ツシマ」は買っただけでプレー出来ていなかったりします。

 

個人的には、ダメなんだと思うけど「誉れ有る仕事よりゲームがしたい」と心の声が・・ねぇ

 

 

では、天候がコロコロが変わり体調を崩し易くなっているので皆様もお気を付けて下さい。

 

あぁ・・自分は、とっくに崩れているから大丈夫です?(これ以上は崩し様が無い気がするし

 

 


 

今日のSS

 

「本日から5日後が誕生日のヒトミさん」

 

「うーん・・これ・・大丈夫かな?このブログ無くなったりしないよね?(一応は、隠れているし」