こんばんは
さとみです♡

 

 

スピリチュアル✖︎グラウディング

お金の悩みから抜け出し、本当に好きなことをする生活へ♡

 

<お客様の変化>

◻︎専業主婦でも、90万を引き寄せ!その後も200万引き寄せ、合計290万💸

◻︎会社員でも、たった3ヶ月で50万の引き寄せ💸

◻︎4児のママでも、半年で320万以上引き寄せ💸

◻︎パート主婦でも、110万を引き寄せ💸その後も10万、15万とコンスタントにお金を引き寄せ♡

 

たった半年で

お客様の引き寄せ総額1000万以上❤️

 

 



 
 
生徒さんからお金の引き寄せ報告を受けました♡
 

今までブログに書いてきた額が大きすぎて
え?たった3万?と思う人もいるかもしれません笑
 
 

けれど、もし、今より3万円
お金が増えたら
何に使えると思いますか?

その3万円分節約しなくていい
生活ができるってことです‼️

 

 

3万円、毎月引き寄せたら何に使う?
 

 

毎月3万あれば、何に使いますか?

 

美容院に、ネイルに、マツエクに・・・

自分の見た目にかけることができますよね?☺️

 

 

女性として見た目にお金をかけることは

自然と心の満足度が高まり、喜びに満ち溢れます❤️

 

 


 

しかし、貧乏マインドの人は

3万円を得るために

まず、自分のことを

我慢し始めます・・・

 

 
・美容院行きたいけど、お金もったいないし、まだ我慢できるから来月でいいかな・・・

・爪なんてすぐ伸びるし、ネイルなんてもったいない!家事もするし、1番コスパが悪い!

・いいお洋服を買っても、家と仕事の往復できて行くところなんてないし、安いのでいいや!
 
などなど
無意識に自分にお金をかけることを避けて
自分のことを我慢します、、、
 



 
自分のことを我慢しているから、余計にお金がない!ってイライラしたり

私、こんなに頑張って働いているのに、なんでお金もらえないの?と不満がたまる一方
 
 
本当にこのままの生活が
これからも続いていいのでしょうか?
 
この生活が5年も10年もずっと続く
イライラや不満ばかりが募る生活・・・
 
 
本当はもっと笑顔でいたいのに・・・
そんな想いはないですか?
 
 
スピリチュアルを知れば
そのイライラの生活から抜け出していけるんです‼️
 
 
なぜならお金はエネルギー💸
 
自分の本当にやりたいことや好きなことに
お金を使っていたら
お金はどんどん巡っていく❤️
 

これが当たり前になります✨☺️
 
 
 
実際に生徒さんも毎月
どんどんお金を引き寄せています❤️
 
 
周りが変わってくれる
環境が変わってくれるのを期待していても
全く変わってくれません。
 
もう頭のいい人ならすでに勘付いていますよね?
 

 
だからこそ、自分から変えにいく‼️
 
 
その行動が給料以上の豊かさを引き寄せます✨
まずは自分から♡
 
 
おしまい♡
 

 

生徒さんの引き寄せ総額は半年で1000万以上💸

給料以上の豊かさを味わう秘密の方法をお伝えしています♡

 

近日、公式ライン登録者限定のコンテンツをご提供予定✨

 

 

お友達追加は↑をクリック

 

@060qheehを検索しても追加できますよ☺️