こんにちは
さとみです♡ 
 

スピリチュアル✖︎グラウディング

お金の悩みから抜け出し、本当に好きなことをする生活へ♡

 

<お客様の変化>

◻︎専業主婦でも、90万を引き寄せ!その後も200万引き寄せ、合計290万💸

◻︎会社員でも、たった3ヶ月で50万の引き寄せ💸

◻︎4児のママでも、半年で320万以上引き寄せ💸

◻︎パート主婦でも、110万を引き寄せ💸その後も10万、15万とコンスタントにお金を引き寄せ♡

 

たった半年で

お客様の引き寄せ総額1000万以上❤️

 

 
6月に入り
新しく目標や取り入れていく意識を
設定しました☺️

そしたら、さっそく
学びの環境が目の前にきたので
すぐ申し込んできました✨


お金💸を出していきまーす🩷
 
 
私がお金を払って学んだことや
億万長者たちからの教えや
スピリチュアルのことは
全て生徒さんに還元するからね✨☺️

 

学ばない人に変化はない
 

 

お金持ちと貧乏マインドの人には

明らかな違いがあります‼️



それほ


お金持ちほど

どんどん学びやコミュニティの場に行って

新しい知識や考え方、価値観を

取り入れに行きます。


情報を自分から取りに行くんですね✨


スピリチュアル視点で言うと

めちゃくちゃエネルギーを出して

取り入れに行っています‼️



けれど


貧乏マインドの人ほど


今の現実を誰か変えてくれないかな、、

私、こんなに頑張ってるし

自分のことも我慢してるから

誰か私を助けてくれないかな、、、


自分を助けてくれるヒーローが

現れるのを待ってるんです。


与えられることだけを待っていて

受け身の姿勢なんですよね、、、




「私、今も別に不幸ではないし、それなりの生活はできてるからいいかな」

「悩みはあるけど、節約したり我慢したらいいだけだし、なんとかなるかな」


この言葉言っていたら
ま、さ、に!貧乏マインドです😱⚡️



本当に今の生活のままでいいの?

旦那さんや周りの人たちの
ご機嫌を伺って
言いたいことを飲み込む生活

買いたいものはあるけど
お金かかるし、我慢
節約優先!

この生活を死ぬまで続けていきますか?



嫌だ!と思った時ほど
豊かになるチャンスです‼️




実際にスピ校に飛び込んでくれた

生徒さんもどんどん豊かになってます☺️✨









好きなことにお金を使って
自分のやりたいこともやって
家族にも子どもにもお金をかけて
自分も周りも幸せにする🩷

そんな豊かな生活を叶えていきましょうね✨

 

ーーー

 


生徒さんの引き寄せ総額は半年で1000万以上💸

給料以上の豊かさを味わう秘密の方法をお伝えしています♡

 

近日、公式ライン登録者限定のコンテンツをご提供予定✨

 

 

お友達追加は↑をクリック

 

@060qheehを検索しても追加できますよ☺️