こんにちは
さとみです♡ 
 
 

スピリチュアル✖︎グラウディング

お金の悩みから抜け出し、本当に好きなことをする生活へ♡

 

<お客様の変化>

◻︎専業主婦でも、90万を引き寄せ!その後も200万引き寄せ、合計290万💸

◻︎会社員でも、たった3ヶ月で50万の引き寄せ💸

◻︎4児のママでも、半年で320万以上引き寄せ💸

◻︎パート主婦でも、110万を引き寄せ💸その後も10万、15万とコンスタントにお金を引き寄せ♡

 

たった半年で

お客様の引き寄せ総額1000万以上❤️

 

いいですか?


今日のブログは
一言目から
とてもナンセンスで
ゲスい女の発言をします。笑






それは、、、





OLの給料でも
給料以上の豊かさを味わいたければ

お金とお金持ちに好かれましょう!

そして
奢ってもらえ!!







、、、

はい、ゲスい発言をさせていただきました。笑

まぁ、ある意味真理に近いんですが🤣

 



最短、最速で豊かになりたいなら
 

 

お金持ちに好かれて


お金持ちに可愛がられて


お金持ちに色んなところに連れて行ってもらうこと



奢られるところは奢られて


お金を支払うところは支払う

 

 

この意識ってとっても大切です☺️✨




お金持ちの近くにいることで



予約の取れないお店に簡単に行けたり

(なぜならお金持ちは予約の枠を持っている!)


特別扱いやサービスを受けたり


普段乗らないタクシーやグリーン車に乗ったりと



普段の会社と家の往復の生活や


家のことだけやって毎日

同じ人たちとしか関わらない生活をしているだけでは


味わえない豊かさを

体験をできるからです☺️





私たちって
無意識にホメオスタシスが働きます。


豊かになりたい!
お金持ちになりたい!
お金持ちと知り合いたい!

と言っていても

今の生活に流されて
結局同じお店、同じ人たち
同じ選択や行動をし続けます。



だから

頼まれたら断れなくて
苦手な仕事や業務をやり、残業

嫌いな人がいても、自分が我慢すればいいだけだと、言いたいことを飲み込む日々

子どものため、パートナーのためと
どれだけ疲れていても
自分が動く毎日

この今の現状から
抜け出せないんですよね⚡️




で、じゃあ、どんな人が
お金やお金持ちに好かれるか?
ということですよね✨


常に新しい考えを取り入れて
エネルギーを回している人‼️

です。


お金持ちって
自分のエネルギーやお金をどんどん回す。

拡大のために動き続けます✨


思考やエネルギー、考え方を
アップデートさせていくんです☺️

エネルギーを常に出し入れしてます🩷


お金持ちに好かれて
豊かな経験をしたければ
エネルギーを回すことは必須✨

もちろん、お金持ちだけじゃなく
お金もエネルギーだから
お金が欲しくても回す視点は必要です✨


私のスピ友達のブログが
とってもわかりやすいので
こちらのブログも読んでくださいね🩷




おしまい♡


ーーー

 

生徒さんの引き寄せ総額は半年で1000万以上💸

給料以上の豊かさを味わう秘密の方法をお伝えしています♡

 

\近日、公式ライン登録者限定のコンテンツをご提供予定/

 

 

 ↑お友達追加はタップしてくださいね♡