こんばんは
さとみです♡

 

 

スピリチュアル✖︎グラウディング

お金の悩みから抜け出し、本当に好きなことをする生活へ♡

 

<お客様の変化>

◻︎専業主婦でも、90万を引き寄せ!その後も200万引き寄せ、合計290万💸

◻︎会社員でも、たった3ヶ月で50万の引き寄せ💸

◻︎4児のママでも、半年で320万以上引き寄せ💸

◻︎パート主婦でも、110万を引き寄せ💸その後も10万、15万とコンスタントにお金を引き寄せ♡

 

たった半年で

お客様の引き寄せ総額1000万以上❤️

 

 
 
彼とまたまたバーへ♡



 
私は本当に海外が好きで
彼はあまり興味がないのだけれど・・・
 
「年明けくらい目安にオーロラ観に行こう!」
「行くなら、ビジネスの方が楽だよね!」
 
と彼と話していました✨
 

 

欲がある人ほどお金を引き寄せる
 

オーロラを見に行こうという未来の約束
そして、しかもビジネスクラス✈️
 
なんて豊かな未来がやってくるんだろう♡
と、とってもワクワクしました☺️
 


彼と未来の話ができること

ビジネスクラスで行く選択をとれること


なんでもフラットに話せて

豊かな選択を選べるように

スピリチュアルを生かしてきて

よかったなぁ🥰と

つくづく思います✨

 

 


昔のわたしは


彼に嫌われたくなくて

お金がかかることをやりたい!

って言えなかったし


ビジネスクラスで海外なんて

お金は一向にたまらないから無理だよ😱


って行く前から諦めてました💔




だけど、スピリチュアルを生かしてきた今は


彼と意見が合わなくても

お互いの意見を話せるし

仕事の話も、旅行の話もできる☺️



お金のかかることでも

やりたいことに対しては

お金がやってくることが

わかっているからこそ

やりたいことを望むことが

できるようになりました🩷



望むからこそ、どんどんその通りに

お金も理想も叶うんです✨




スピリチュアルを知らない人ほど

最初から諦めていて
望むことすらしないから
もったいないなぁと思っています。







叶えることを諦めず
スピリチュアルを生かし始めた
スピ校生さんたちも
引き寄せを体感中です☺️✨


給料以上の豊かさを味わっている人ほど

スピリチュアルを生かしているというのは

暗黙の事実🩷




生かすか、生かさないかは

自分で決められる☺️


答えは1つしかないですよね✨



\生徒さんの引き寄せは半年で1000万超え💸/

給料以上の豊かさを味わう秘訣は公式ラインへ



 近日、公式ライン登録者限定のコンテンツをご提供予定✨



👆タップして登録してくださいね✨