こんにちは

さとみです♡ 

 

スピリチュアル✖︎グラウディング

お金の悩みから抜け出し、本当に好きなことをする生活へ♡

 

<お客様の変化>

◻︎専業主婦でも、90万を引き寄せ!その後も200万引き寄せ、合計290万💸

◻︎会社員でも、たった3ヶ月で50万の引き寄せ💸

◻︎4児のママでも、半年で320万以上引き寄せ💸

◻︎パート主婦でも、110万を引き寄せ💸その後も10万、15万とコンスタントにお金を引き寄せ♡

 

たった半年で

お客様の引き寄せ総額1000万以上❤️

 

 
お金持ちの友人のエピソードを聞いて
納得したのが

不快な思いをしたくないから
お金を稼ぐし、使うんだよ

という感覚。


やっぱりお金を使う理由や
お金を稼ぐ(引き寄せる)理由は
そのためだっていうのが
めちゃくちゃしっくりきました✨☺️




 

お金を支払う=居心地がいい
 


お友達のエピソードを聞いて

なるほどなぁ〜って思ったし

確かに自分がキャッチした違和感って
やっぱり間違ってないんだよね🤔


例えば、家を借りる時

管理会社の担当さんの対応に

違和感を持つことってある。



んー、なんか嫌だな〜

この対応が気になるな〜

でも、条件的にはこの家になるし、借りるかな〜



この理由で借りた時って

やっぱり何かトラブルが起きた時の

対応の仕方に不満が出たり

嫌な気持ちになったらします🤮⚡️




これは管理会社が悪いとか

対応の仕方が悪いとか


そうではなく


エネルギーの相性の問題


だとは思うんですよね🤔




私には合わないエネルギーの人たちだったから

自分が嫌な気持ちになるという

不快を起こすんです。





普通の人は

まぁ、家はいいし

引っ越したりするのもお金かかるしと思って

不満を言っておしまい。



けれど、お金持ちは

嫌だったり、不快だったら

お金を出して、引っ越す

または

そもそもそこの家を借りない。




お金がもったいない!という

お金の損得勘定で動くのではなく


自分の居心地がよくいられるように

自分の行動を選んで、お金を使うということ




だからこそ

スピリチュアルのエネルギー視点でみると


常に居心地のいいエネルギーを出し続けられるし

いいエネルギーを巡らせているから

さらにお金が入ってくる


という循環が起こるんですよね☺️✨




そりゃ使っても

お金入ってくるよね〜🤣


と、納得の嵐でした☺️❤️




本当、お金は

自分の居心地の良さのためにあるんだから

私も不満をぶーたれる前に

心地よく使おっ!


その精度をあげていこ!


と改めて思いました✨☺️




お金持ちの考えは本当に学びが多い❤️



私もどんどん新しい考え方

価値観をインストールさせて

アップデートさせたいこーっと✨




おしまい♡

 

 

💍募集中💍

 

お金の引き寄せ方はお年玉セミナーで♡



動画購入はこちらから♡






💎その他の講座やプロフィールはこちらから



💎Instagram
→理想の働き方やお金の引き寄せのコツを発信中