こんにちは
さとみしゃちょーです♡ 
 

スピリチュアル✖︎グラウディング

お金の悩みから抜け出し、本当に好きなことをする生活へ♡

 

<お客様の変化>

◻︎専業主婦でも、90万を引き寄せ!その後も200万引き寄せ、合計290万💸

◻︎会社員でも、たった3ヶ月で50万の引き寄せ💸

◻︎4児のママでも、半年で320万以上引き寄せ💸

◻︎パート主婦でも、110万を引き寄せ💸その後も10万、15万とコンスタントにお金を引き寄せ♡

 

たった半年で

お客様の引き寄せ総額1000万以上❤️

 


こぞって私の周りのお金持ちたちは
お金も持っていて、働かなくてもいいのに
ビジネスもしています。笑



お金持ちたちとの遊びは

珍しい日本酒がこれでもかというくらい並びます。🤣



つまり、お金に愛されていますが
周りもお金持ちにさせることが
とても得意なんですよね‼️


本当にお金持ちたちって器が広い✨


でも、だからと言って
誰でも平等に好きかというとそうではなくて。笑

好き嫌いがはっきりしております🤣


 

お金持ちたちが嫌いな人
 


お金持ちたちがこぞっていう嫌いな人


それは


言い訳や理由をつけて行動しない人



これ。


本当に嫌ってる人が多いというか、、、


嫌うというより、残念だなーって思って

関わらない感じかな?🤔💡



お金持ちたちって本当に優しいから

こうなりたいんです!どうしたらいいですか?

と聞いたら

必ずアドバイスや自分の経験を話してくれます。



その答えに対して


いや、でも、私こうなんです!


って言って、何にも行動しない人だったり


いつも同じ悩みを色んな人に話して

全く変わらないよねって人は


最終的にお金持ちたちは

関わらなくなっています🤔💡


それが例え自分の講座生さんであっても

残念ながら

積極的に関わることはないですよね。




でも、この言い訳や理由をつけてやらないのって

スピリチュアルにおいても

引き寄せができない人の特徴でも

あるんですよね😱💔



やらないことややらない理由を

誰かのせいにしたり

今の環境のせいにしている時点で


自分で叶えられないと

決めているから



他の誰でもない自分自身が

無意識に叶えられない=叶えない

って決めてしまっているんです😭‼️




ここなんですよー!!!!🔈





お金持ちたちとの会合は周波数が高くて心地がいい💕



行動しないことが嫌われることじゃない。


最初から自分で諦めて制限してしまっていること


本質的にはここなんだと思います。




お金持ちに好かれるのも

お金を引き寄せる生活になるのも


最初から諦めていたら叶わない。



今、自分が無意識に諦めていないか

今一度チェックしてみてくださいね☺️



お金持ちもお金も

自分が好きでいたら

必ず相思相愛になれますよ❤️



おしまい♡


 

  💍提供中💍

 



動画購入はこちらから


 


💎Instagram
→理想の働き方やお金の引き寄せのコツを発信中