今日は


<正しいお金の使い方>について💓


お話しようと思います




歳をとればとるほど


いろんな人と出会って、恋愛をするほど


どんな人が自分には合うのか

どんな人がいいのか


わからなくなってくると思う。




こういう時こそ


お金の使い方を考える







旅行に行ったり

ちょっとお高めの服を買ったり

貯金したり


ってそういう


お金の使い道を考えるというのではなく




常日頃の中でのお金の使い方



コンビニに寄って

カフェオレやコーヒーを買う時だったり


お昼ご飯を選んで買う時だったり


メイク落としや化粧水、乳液なんかの

日用品を買う時だったり



こういう時にお金を使うと思うんだけど


ここの使い方を考えるってこと!






例えば


毎日カフェオレを買う時



<いつも買ってるから>じゃなくて

<その中で1番好きな味のカフェオレ>を選ぶ



これでいいやーって惰性で選ぶんじゃなくて


自分は今どんなものを飲みたい?

どれが好きなの?


ここを考えてカフェを選ぶ





甘いカフェオレが飲みたいって思ったら

甘めの味のカフェオレを飲むし



キリッと目を覚ましたい気分って思ったら

ちょっと苦手の味のカフェオレを選ぶし



今日は仕事頑張るって決めて

ご褒美あげるぞって気分だったら

スタバなどでフラペチーノとか

いつもよりお高めのものを買う





毎日必ず使うところで


自分の気持ちに沿ったものを選ぶ

自分が好きだと思うものを選ぶ


これで


自分が何が好きなのか

どんな気持ちなのか

どんな考えを持っているのか


自分を知るクセになるんですよね💓





これが

自分にピッタリの彼が引き寄せられる

正しいお金の使い方💰お願い





ぜひ今日から試してみてねニコニコ




さとみ



初めましての方はこちらから💁‍♀️

 

【自己紹介】はじめまして



♡メルマガ始めました♡

 

セルフイメージを上げるヒントが満載!

恋愛、夢、美容、ダイエットetc..


毎週土曜日朝9時に配信!

 

登録は→こちらをクリック←