気持ちの上で、 | ニコルの性同一が招いたHIVブログ

ニコルの性同一が招いたHIVブログ

ただ人知れず性同一との妄想の日々、・・・?
秘密・・・・!それは・・・・HIV。

我慢したくないことNO.1は? ブログネタ:我慢したくないことNO.1は? 参加中
本文はここから


わたくし、人の顔色見ながら接するのがいや、よくだれだれは今日期限が悪そうだから気をつけてね、とか、いろいろ思い込みで接する人や話す人が、いますけど、あたしは出来ない。だってそれだと仮面舞踏会や逆に相手に失礼、何で自分を押し殺して接することなんて、考えられない。今までそれでおかしなことにはなっていない。

あたし結構ムードメイカーだからどんなによくない状況でも自分をとうして明るくなっていく。あたしっていい意味役立ってあつかいやすいらしい。だから怒ることもないし、なぜか好かれもてあそばれる、でもそんな自分好きよ。いじられるの大好きだもの。皆もいじってくださいませ。