久々に、今年末だし仕事ダブルワークにしたので、忙しくなって、明日やっと休みなんです。
ダブルワークのスケジュールだと、睡眠も3時間かもしくは4時間、おねむです。
結構周りには、同じように仕事していられるけど、皆凄いです。
年末年始は、11連勤、ダブルワークスだと1日追加。
更新もままならぬ、毎日、パソコンの前でうたた寝、いすから落ちたり、机でおでこ強打や、首の寝違い。
それと自己診断に過ぎないけど、この前、気持ち悪くて、もよおしたんですけど、脾臓か胆嚢胆管かもしくは皮下血管が破裂したかも、強烈な痛みと皮下出血右わき腹、あと可能性があるのは盲腸の炎症、胆石、皮下の出血など今体に異変ありかも。
でも今はじっと痛みに耐えて・・・・・だって忙しくて、それで紛らわしています。
貧血を起こすといけないので、造血剤と痛み止めで何とか・・・・不思議なものですわ、不思議と持ちこたえている。このまま何事もないことを願ってまーす。