私は、仕事先がアメ横の中にあり、やはり今日も異常な人の数、![]()
歩くこともままならないですわ
。特に今年は、
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 日本人だけにかかわらず、諸外国の人が多いかも。
これって、羽田の国際線の影響かな?ヽ(゜▽、゜)ノ中国、韓国、インド、中東アジア、他いろいろ。国際色いっぱい。接客も、
英語でしか通じないから、大変。英語だけは困らない程度はなんとかなるので、よろしいですわ。
明日も、正月もつまり年末年始は、アメ横に張り付くこととなりました。今以上に英語もっとうまく話せたら、薬扱ったり、化粧品扱ったりしているから、ベストなお勧めできるものね。がんばりまーす。
もしかしたらブログで知った方たちと、すれちがっているかもね・・・・うふ!o(^-^)o