こんにちはパー

エグゼクティブパートナーになるため経営を勉強しているnuiですニコニコ


最後の授業も終わり達成感いっぱいのクリティカルシンキング拍手


懇親会へゴーダッシュダッシュ

美味しい韓国料理屋さんですパー



最後は先生も参加ですので、

テーマは感謝の会飛び出すハート


ワタシを含め幹事は3人。

広告代理店の小栗さんと筋肉

メーカー笑顔が穏やかなおじさま遠藤さん野球


最後の懇親会を楽しめる会にするために、打ち合わせや事前準備を入念に行いましたスター

宿題そっちのけで…


生ビール感謝の会のコンセプト生ビール

合格ありきたりではないもの

合格先生に感謝がつたわるもの

合格クラスメイトに喜んでもらえるもの


に絞りました!

クリティカルシンキングの授業が役立ち、イシューをズラさず打ち合わせを心掛けますグッ


先生へのプレゼント🎁

カメラ集合写真をジグソーパズルにして

各自パズルピースの裏にメッセージを書きメモ

一人一人お礼の言葉を伝えて先生にお渡しするプレゼント

→全員のパズルが揃ったら写真が完成完了




元祖パズル屋さんで注文しました


クラスメイトへのプレゼント🎁

お揃いのアイテムうお座をクラスメイト全員にくばりこれから辛いことがあっても仲間がいるぞと思い出してもらうパー


どちらのイベントもとても盛り上がりました

小栗さんと遠藤さんの入念な準備のおかげ気づき


盛り上がりすぎてお店の方に注意されました

ゴメンナサイアセアセ


遠藤さんがお店手配してくれたんですが、店貸切じゃなかったとは知らずドクロ

会社ではそこそこ偉い方なので、懇親会手配とかもうやらないですもんねおいで


そんなこんなで一生懸命やり切った90日間のクリティカルシンキングお願い


一緒に考え、つらさを共有し、みんなで達成感を味わうという貴重な経験をしたからできたキズナちゅーだと思いますスター


これからもまだまだ続くMBAまでの道のりですが

素晴らしい出会いに感謝できたお願い最初の授業クリティカルシンキングでした完了


達成感に浸る暇もなく2週間後にはつぎの授業始まるんですけどね泣き笑い


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。