こんにちは、椎名すずかです!
 

もう10月なのに暑いですね。
台風だったり暑さだったり、皆さん体調崩していませんか?
 

私は食欲の秋でとても元気です(笑)
秋なので、コンビニやスーパーにもお芋や栗を使ったお菓子やスイーツが並んでいていつも買ってしまいます( ´▽`)
そんな私の最近のオススメはセブンイレブンに売っている芋羊羹!!!!
 

なかなか巡り会えないことが多いのですが、見つけたらまとめて買ってしまうくらいオススメなので是非食べてみてくださいね♪
 

今日は23時まで出勤してますので、連休中日はまったりマッサージで癒されに来てください。

 

秋葉原メンズエステ「エグゼクティブアロマ」