ついに



雪札幌雪 雪が積もってしまったショック!

どうりで寒いわけだよガーンダウン

北の国に住んで長いのに寒いのは苦手だよダウン


車、冬タイヤに変えといてよかった


かまくら 去年作ったからまた作ろうかなアップ

クリスマスも近くなってきたな~
街中ではもうクリスマス曲がながれている店があったほどだよ(笑)

まだ早いだろ!!


てか昨日12月勤務表みたけど…


…自分は……


…クリスマスケーキキラキラ

キラキライブクリスマスプレゼントキラキラ



…仕事でしたダウン


残念!!


ま、でも
一人ものなので関係ないやダウンダウンダウンダウンダウン





ニュース速報です!!(逃)

「ガンダム 戦場の絆」が来月上旬バージョンするそうです!!

今度のステージは…

宇宙!!

DASH!

楽しみだにひひ


でも、このままだとクリスマスをガンダムで過ごしそうだ(笑)


と言いながら ようやく仕事の反省レポート書き終えたぞチョキ

ちょー大変だったよ

さてと…

落ちます

ぐぅぐぅ

ぐぅぐぅ
ピクチャ(jpg)487.jpg

昨日 ライブ見終えたあと …

またゲームセンターでガンダムやってました(どんだけ金あるだよ
…実際 お金ないんだけど )


最悪!!いきなり連邦軍全国ランカーTOP10に入ってる「アルス」と言う人とあたり2連敗ダウン
そのあとも次々と全国ランカーTOP10に入ってる「ナオ」、「Lc100・G」、「ニコル」と言う人にあたり、正直やる気が少しなくなりましたダウン結果3勝7敗ショック!ダウン

でもそんなのを吹っ飛ばす、チョーオモローな出来事がありました音符
それは…

アニメの「機動戦士ガンダム 08小隊」の名シーン!!
簡単に説明すると…
鉱山都市でノリス・パッカード乗るグフ・カスタムがシローアマダ乗るガンダムEz8に斬られながらも、 グフカスタムのガトリンシールドで連邦のタンクを撃墜するというシーンがあるのですが…

ゲームを終えてリプレイを見ると、なんとソックリ!!
ステージが鉱山都市で グフカスタムは自分が使っていたのですが、連邦のガンダムEz8を使っていたプレイヤーの名前がなんと「シロー」!!

いや~ 爆笑と感動でしたにひひアップ

このシーンを再現できた「シロー」さん、ヤられ役のタンクさん、アリガトウ!!
自分にも少し感動感謝アップ
自惚れはここまでにしときます

ノリス 「…勝った…」

では また
昨日友達が、すすきのでライブをするとのことで観にいきました


4つのバンド見てきましたが、なかなか各々個性がでてよかったよ~にひひ

特に印象的だったのは……


「SKC戦隊」… 萌
でも笑えたよにひひ
なんか女装してるのいたしショック!

魔女っ子カワイカッたし

ギザ萌~ラブラブ!

でも近くで応援してた人には少しヒイたかも
あの中には入れない…



あと
その前にやってたバンド…



バンド名忘れてしまったショック!!!

確か… 「はにぃべあーず」だったような…
ボーカルの女性巧いし、カッコイイし
なんかマンガで言う「NANA」のBLACK STONES 的な感じもしたかな

もう一度聞きたいな