いや~ すっかりブログ更新するの忘れてましたよあせる

北海道では、12/1から戦場の絆DXが導入されていたのですが…


オモロしろいですね~にひひキラキラ

ついつい やってしまいますよ(お金が…)
そのせいか、かなり勝ち越してますアップ

宇宙と地上 どちらかステージを選択できるし、ジオン側のMS面白いしアップ

今のところ最後の支給機体である ゲルググ(S)の取得まであと少しなので頑張っていますチョキ

そして今なんと自分がキラキラ全国ランカーキラキラに入ってますアップ
でも明日から全国にDXが導入されますから、自分なんかはすぐ墜ちてしまいますね(笑)

とりあえず今日までは北海道内でのランクとして考えましょうニコニコ

DXになってから色々な機体に乗ってみましたが…
少しですが自分の感想を書きたいと思います
高起動ゲルググは弾数が少なくなってるし、ズゴック(S)は格闘で外しができないし、(弾ギレしたときには出来るそうです)
その中で1番ヒドイのは…



ギャン

酷すぎるプンプンむかっ!!

なんなの この攻撃力の無さはプンプンむかっ!!

アッガイと同じ位ってショック!むかっ!!

しかも同じ格闘機体のコスト160ザク(S)に攻撃力負けてるし…

誰もギャン使わなくなるよ これは!!

絶対苦情がでますね

格闘機乗りの「KYOさま」、「たかちょ」さんあたりが言うでしょうね…
…たぶん…シラー

いったいバンダイはどうするのだろう…しょぼん

このままではジオンが不利ですね

連邦のプロトタイプガンダムの性能に匹敵する機体がないですからね

かろうじてゲルググ(S)キラキラ
ってところでしょうか…
まずいよガーン

また 昇格条件が変わってしまったことで、簡単に将官になれてしまう反面、将官維持が大変らしいです(C以下を四回連続でとると降格するとのこと)
(逆に大将は大隊ランキング三位以内で 四回連続S取得、もしくは8戦中4回S、あとはA・B取得でなれるそうです)

難しいそうですねダウン


これからやる皆さんも頑張っていきましょう!!



マッチングしたらヨロシクですチョキ


では明日からの自分と皆さんの健闘を祈りつつ…


キラキラおやすみなさいキラキラ

今日、腰が痛くなり脚も痺れてるカンじだったので仕事休んで病院にいって来ました…

「椎間板ヘルニアの疑いがありますね」…

…と言われました(ρ_;)

ハァ… …再発ですか…

またかよ…

これでは満足にガンダムができない!! (笑)

てかガンダムどころではなく、仕事がしずらくなってしまい、暗い未来になってしまった…

自分にコロニー落とされた気分だわ\(☆o☆)/

って、ことで他の人に勧められた整骨院に行き治療を始めました。
超音波治療・ウォーター治療・など、計1時間半ほどで終了

すこしですが楽になりました~( ̄∀ ̄)~

で、そのあと現実を確かめるためガンダムをやりに行きました(笑)
思っていた以上に悪く、腰が痛くなり結果を出せずに2ゲームで止めました


…残念…


帰りの車、安室奈美恵を聞きながら落ち込みながら帰りました。

今はコルセットを巻き、横になっております

…ハァ…


がんばろう…p(´⌒`q)…

なにを ?

ハァ…

昨日は 某ゲームセンターでやりまくったぞー

でも4POD設置してあるなかで、2、3、4PODは画面が薄くてまるで霧にかかっかようなカンジ…
リアル美濃不スキーだ(◎o◎)
最悪ダウン
なもので1番PODでしかまともにプレイできなかった…

でも 調子よかったよアップ
ちょー久しぶりの8連勝V(^-^)V

ちょー気持ち~

(北島こうすけ風)


ま、全国ランカーの人と通算100万ポイント以上やっている人と組んでたから、かなり殺りやすかったよ(^◇^)┛
さすが北海道ジオんスガイパワープ最強19小隊だよ!!上手い人達だったよ
(ちなみに自分は1番PODを使わせて貰いました ☆ありがとう☆ )

なんだかんだで苦手の格闘機でのSランク取得は久しぶりだったのでうれしかったな(^w^) 三ヶ月ぶりくらいかな? (笑)

でも…

昨日一番笑ったのは…
自分のジオンは④&④で7人将官、一人大佐
敵の連邦側は④&④で二人将官であと大佐という、格差で対戦した時なのですが…
連邦側の片方の同店舗④人出撃している人達のなかで…
2戦連続Eランク取得者二名存在( ̄○ ̄;)!!

(・_・)エッ..?

バーストしてるでしょ?(・◇・)?

リプレイ見てみると見方(連邦側です)が目の前でジオン機体に斬られているのにカットもしないで無視してるしヤツいるし てかほとんどのヤツが無視とわ
(笑)

しかも自分が最後の最後に落としたEz8乗り将官がEランクとってたし…
(この将官は1戦目タンク乗ってEランクでした)
この将官、絶対PODのなかで叫んでるな( ̄○ ̄;)

一日で階級2つもさがるとは…(-o-;)

しかも同店舗で…(-o-;)

これは地獄ですね(>_<)
コチラとしてはリプレイ中ずっと笑っていましたが(爆笑)

すいませんm(_ _)m

でも、戦場の絆を2年以上やってますが、同店舗出撃してるにもかかわらず、たった2戦で二人も降格したのは初めて見ましたよ( ̄○ ̄;)

いや~ 自分の同店舗で出撃した四人で爆笑させて貰いました。
ありがとうございました(^。^;)

そして すいませんでしたm(_ _)m

苦情等などはバンダイのほうにお願い致します

昨日の成績
20勝12敗
… やりすぎましたかね…
さすがに疲れましたダウン
今日も時間があればすこしやりたいと思います
マッチングしたらよろしくです(≧∇≦)