マンチェスターU優勝おめでとう!(b^ー°)

やったぜ

C・ロナウド見せるね~

さすがルーニー

ナイスシュートサッカー走る人DASH!



ガンバ大阪も三位おめでとう(^o^)/♪


あ~


飲んだ~(≧∇≦)~


疲れたので寝ます(-.-)zzZ

忘年会行く前にやった戦場の絆は
めずらしく6連全勝でした(^_^)v

ラッキー♪

階級もあがったし、忘年会も楽しかったし
今日はめずらしくツいてる日でした♪






ジオンに栄光あれ!


zzZ

zzZ

これから 会社の忘年会に行ってきま~す

と、 その前に少し時間が空いたので戦場の絆をすこしやってから行きたいと思います




飲むぞー!(≧∇≦)!