なにこの吹雪き( ̄○ ̄;)なんですか今日の天気は…いやマジでヤバいって(-o-;)無事に仕事場までたどりつけるか…あと3回行けば休みに入るのに(ノ△T)こんな時に寒冷地仕様MSがあればいいのに…(;_;)(現実逃避)皆さんも通勤・通学きをつけてね(^o^)/
美味しかった~(-^〇^-)~先程、札駅近くの(てか隣…)某カフェレス「セ〇ーナ」に行ってまいりました(`∇´ゞみくにシェフがプロデュースしているとか…スープカリー旨かった~ あ、 … …写メとるの忘れた…( ̄○ ̄;)…てことで デザートだけとりました物足りなかったので二個食べちゃいました(*^o^*)ん~ さて、仕事行きますか (ノ△T)