なんですか今日の天気は…雪台風雷台風雪



いやマジでヤバいって(-o-;)



無事に仕事場までたどりつけるか…
あと3回行けば休みに入るのに(ノ△T)




こんな時に寒冷地仕様MSがあればいいのに…(;_;)
(現実逃避)


皆さんも通勤・通学きをつけてね(^o^)/



先程、札駅近くの(てか隣…)某カフェレス「セ〇ーナ」に行ってまいりました(`∇´ゞ

みくにシェフがプロデュースしているとか…

スープカリー旨かった~

あ、 … …


写メとるの忘れた…( ̄○ ̄;)…

てことで デザートだけとりましたあせるGANTZさんのブログ-081221_1421~01.jpg
GANTZさんのブログ-081221_1420~01.jpg


物足りなかったので二個食べちゃいました(*^o^*)

ん~

さて、仕事行きますか (ノ△T)ダウン