第2回戦場の絆勢力戦開幕早速やってま~す(*^o^*) …ジオン負けてるし(;_;)… 頑張ってるのにな~もう逆転はキビシイカも? とりあえず3機体だすまでやりたいと思いますマッチしたらよろしくです!(b^ー°)
日本野球世界一やったぜ~日本野球最強日本の走る野球がつながったらやはり強いそしてみんなが打ちにいく姿勢が強く見られたのがうれしいね延長10回先頭打者内川がでてから、いっきに流れが変わっていったのがわかったよね~そして、やはりイチローあんなに粘って最後甘い球を見逃さずセンター返しヒットがほしい時に打つのがすごい ダルビッシュも最後はちゃんとやってくれたMVPは松坂最高だねでも、私の中では全員がMVPだおめでとう日本最高日本野球今夜は酒が美味しいね