早速やってま~す(*^o^*)



…ジオン負けてるし(;_;)…


頑張ってるのにな~



もう逆転はキビシイカも?


とりあえず3機体だすまでやりたいと思いますアップ


マッチしたらよろしくです!(b^ー°)
マッチしたらよろしく!(b^ー°)




でも、今のところ三連バンダムとあたってますが…


人がいないのかな
やったぜ~!!


日本野球最強!!


日本の走る野球がつながったらやはり強い!!

そしてみんなが打ちにいく姿勢が強く見られたのがうれしいねにひひ!!
延長10回先頭打者内川がでてから、いっきに流れが変わっていったのがわかったよね~

そして、やはりイチロー!!

あんなに粘って最後甘い球を見逃さずセンター返し!!
ヒットがほしい時に打つのがすごい!!

ダルビッシュも最後はちゃんとやってくれた!!


MVPは松坂!!
最高だねチョキ!!
でも、私の中では全員がMVPだ!!




キラキラおめでとう!!日本!!キラキラ

最高!!日本野球!!





今夜は酒が美味しいねニコニコ音符


キラキラキラキラ