さて、勢力戦初日の続きですが


自分は最後に4バーストした時です
味方少将2バーストしてるところとあたり…

ちょっとガックリしながら望んだのですが…




やはり味方少将ひどかったよ(ρ°∩°)



所属大隊乱れ牡丹須賀川
プレイヤー名「バカチンせんよう」
「なかはらめメえ!」

一戦目

アンチで、高ゲルググで2落ち ザク改で2落ち…






ソッコー 戦力外です (`ヘ´)


でも、もっとひどかったのが二戦目!!


サイサリス3落ち

ハイゴック2落ち








ハァ~!!!!!!!!



しかも サイサリス乗っているやつが1回目落ちた時、「3番機、4番機、5番機体、6番機やったな」


って

お前がやらかしたんだろ!!!!!!!!


しかも花火あげながら敵に突っ込んで行くし!!!!!!!!


なにが「先行する」だよ!!!!

おまえができるわけないだろ!!
そのまえにサイサリスで「先行する」って

このバカチンが!!!!!!!!

ほんとにバカチンだよ!!!!

タイマンに自信ないやつは、サイサリスに乗る資格はない!!
サイサリス乗る奴が味方の援護を求めるなんて …

サイサリスは狙われる機体だとわかってるはずなのに!!


ゴミくずです!!!!


てか、もう一人の「なかはらめメえ!」に援護たのめよ!!

こいつも、味方サイサリスだしたのになんでハイゴック乗るんだよ!!

意味わからん!!

なんのためのバーストだよ!!!!



ほんとにこいつらクズどもです!!









ジオン軍より通達


ジオン軍ギレン・ザビ大将より
「バカチンせんよう少将」
「なかはらめメえ!少将」
軟弱パイロットのため追放処分を言い渡す!!!!






こいつら、これ見たかな



てか、見ろ!!




俺の怒りをむかっむかっ!!!!!!



ジオンの怒りを!!!!!!




このときばかりは金を無駄にしたとおもったね!!


みなさん このプレイヤーに当たったらきおつけてください!!
てかサイサリスは絶対乗せないように!!




みなの健闘を祈る!!




以上、ジオン通信部からでした

続きまして、

4バーストした時です
味方2バーストでした

所属大隊キャッツアイ恵庭
プレイヤー名「DE」「ソルダート」

一戦目は俺は拠点を 落とすのが遅れてしまい迷惑かけたのはまずかったです


問題は二戦目

さっき掲載したプレイヤーがやっちまったよ


高ゲルで1落100程度

ハイゴックで3落ち3墜300ちょっと…


これはひどいよ…

ハイゴック突っ込み過ぎ!!

敵タンクの護衛機体をさきに落とせばいいのにタンクばっかり攻撃して結局護衛機体に斬られて落とされるし
それを二回連続…
護衛機体4機もいるんだから考えろよ

なにがしたいの?

高ゲルググは落ちたあと引っ込んじゃうし

正直、空気プレイヤーさんたちでしたでした



次も4バーストした時です

一戦目勝ち

危なかったけどねw


二戦目

やってくれたよ

所属大隊チッタ千代台
プレイヤー名「カミュ」

高ゲルググ3落ち7点 …



ハァ~ !!



コレはさすがにキレました!!

リプレイ見ると、開始わずか30秒でおちてるし

あっさりプロガンダムに斬られてる…

引き撃ちしてればきられること無いのに…


さらにその40秒後…











また斬られて落ちてるし!!


話にならない!!


この人以外まだだれも落ちてないぞ(」゜□゜)」


でも、結構接戦でMS1機分の差まで追いついたのは奇跡でしたね

ま、こっちがかなり暴れたからね



でも結局、最後は60秒以上あったのに、またプロガンダムに斬られて落とされゲージがなくなりました …

体力ないなら前に出るなよ!!

さらにコイツ「この次は勝とう」って、君がそんなに死ななければ勝ってたのだよ!!

わかってるの!!



もう少し勉強してほしいですね


















続く

昨日夕方くらいからジオンにて出撃してました~


結果は15勝15敗







あまりよくないな…


勝ち越せなかったし

ズゴックEはとれたけど…



イライラしながらプレイしてましたね~






ナゼカッテ?















ジライ将軍が多すぎるから!!



今日は全部書きたいと思います!!
そしてジライプレイヤー名、所属大隊も書きます!!

ようは、さらしですね

このさらしは、リプレイをみて他の人(覇王、名将、大軍師のおもちの方三名)と話し合い、最悪プレイヤーと判断した者を掲載します

これを見て少しは考えてほしいです



2クレ目、ノラで自分以外全員少将とのマッチでした


経験上 そういうときはかなりやばいのがいる確率高いため、かなりガックリしました





やはり、ジライ将軍がいましたよ

アドアーズ調布南所属
プレイヤー名「このザクやばい」 …

お前がやばい!! (ツッコミ)w



一戦目
グフ・カスタムで3落ち3墜の200程度 … …


これかなりムカついた!!

サイサリス約2落ち分だよ!!

最悪!!


二戦目

ザク改三落ち1墜150程度




あなたいりません

タイマン一回も勝ててないし


ちなみに自分はコイツのせいで無駄に2落ちさせラれました…

かばうとろくなことがない!!

そいつがヤバいのはわかったから落ちないよう援護してたのに、ソイツちょうしこきやがってドンドン前にでて行って結局斬られて 蒸発!!

「4番機無理するな」と何度も言ったのにこれだよ…

結果は想像どうり2連敗です

てか、他のプレイヤーもレベルは低くかったですからね


まずコイツとあたったら無視がいいでしょう