戦場の絆をプレイしてて思う…





「なぜ、Aクラスはカットをしないの(`o´)!」

「なんで枚数たりないのさ!!」



…答えは







自分のことで精一杯なのだろうw


ようわ 目の前の敵しかみておらず、味方の危険・戦況などを察知できないのだろう


レイダーを全然見てない証拠だな(`ヘ´)



Bクラスはしかたない

まだ やり始めたばかりたからね


でも


Aクラスは






許せない !!








せめ、佐官クラスはできないとだめだろ

タイマンも全敗とかやめてほしい!!


レイダーを見ながら枚数あわせや、味方がきられているならカットするとか …


あと
敵タンクには近距離機体でタックルしない むかっ!!
たかが30~40しかダメージ与えられないでしょ

近距離機体は格闘機体がタンクを斬りやすいよう援護しないとさ!!

そのやり方もわからないようじゃ勝てないよ


また、味方格闘機が切っているときは邪魔しない!!


これは基本!!

地雷なら、はじめから後ろにいて空気のほうがましだしね

もうすこし考えてプレイしてよね(≧ヘ≦)むかっ!!


かなり迷惑かけていることを考えてほしい!!

これ

ほとんどのAクラスプレイヤーに言えることですが

ただやるだけでは意味がないので
プレイ前に基本的な戦い方を頭にいれるべきでしょう!!










で、


自分は

こんなやつがいたときの戦い方…



味方を見捨てながらアンチします(^w^)




だって邪魔だし(`o´)


そんなやつ助けても無駄だし


そいつをエサに敵引きつけて、後ろか斬っていきます


もしくは、全員でタンク護衛するよう指示だす

ガチ護衛でアンチにきたヤツを確実に狩ります

で、狩った分でゲージ勝ち
これは絶対だれも墜ちてはいけないやり方です
墜ちるならその分、相手も落とすくらいじゃないとだめですけどね




など







…他の方はどのように戦っているのでしょうか(?_?)



何かいいダメプレイヤー利用方法があればコメントお願いします☆















サッカー日本代表4大会連続出場おめでとう(≧∇≦)/☆



よくやったよ!!















それにしても


なんだろうね この試合わ…




なんともやりずらい!!


私ならぜったいカメラに審判に毒舌はいてるねw







とにかく

W杯出場決定おめでとう!(b^ー°)!!


めざせ ベスト4!!




偽スポーツ推進委員会は サッカー日本代表を応援しています!!

日本1:0ウズベキスタン



岡崎よくやった!!








だが



これは アウェーすぎる !!!!







点が入れてから、ちょっとしたファールでもとるし

完璧相手ファールなのにとらない

しかも相手ファールなのに日本ファールになってたりなど…







審判どこみてんの(;`皿´)!!!!

わけわかんない(-o-;)




でも それをみこしてカードをもらわないようプレイをすべきだった


あのイエローカードわ痛いね(^_^;)



二枚も…




中村俊 なんかイライラしながらプレイしてるかも

肘とかもけっこうもらってたからね(・_・;)



完全に流れが悪いね

やっぱり、審判の試合はこびがわるい








後半に期待しよう!!

がんばれ日本\(^ー^)/!!