なんであんなところでファールするのさ…



ま、そのまえの味方のパスミスが痛いよね

そこで最終ラインがくずれてしまったかんじが…



ま、これから巻き返しを信じよう!!

オウンゴールとはいえ、日本先制!!



でも…


















これは…


























まずいのでは(-o-;)?


かなり危険なときおおすぎでしょ(°□°;)


中央でボールとられたり…










かなり 相手のミスに助けられているね(^_^;)



後半に期待しよう(^O^)/

サッカー日本代表
今日はカタール戦!!


W杯出場決まったからといって、負けは許されないのです!!



残り二戦!!


勝って南アフリカに乗り込もう(≧∇≦)!!