立ち寄った某ススキノゲームセンターにてイベントが…







Sクラスの人のみ明日まで




キラキラ300円キラキラ

でプレイできるよ\(☆o☆)/!!


しかも何回でもOK~ !(b^ー°)




マジかーーーー(°□°;)!!!!!!






ビックリしたので




只今出撃中~ w

マッチングしたらよろしく~(^_^)v



いまのところ…

味方悪く…

4連敗中(ρ_;)ダウンダウン

うまくいかないものだねp(´⌒`q)



GANTZさんのブログ-ラクス 豹変!.jpg
解説はやっぱりプラス思考で言ってるけど…






やっぱりフィジカル面や高さに負けていたから、そこがカバーしきれなかったかな




また、決定力不足がいたいよね(^_^;)


チャンスは結構あったのに、ゴール前でのちゃんとミートさたシュートが打てないのが痛いですね(゜∇゜)


その前の動きは悪くなかったように見えたけど


ぶつかることを恐れていてはダメだよね


くやしいです(`ε´)!!



このカリはW杯で返してほしいね!!