気分でかえてみましたw



特に意味はないですよ~




過去の書き込みはみないでね(゜∀゜;ノ)ノ








まり†ほり~ドSのギャグ館ブログ-090621_0018~01.jpg








まり†ほり~ドSのギャグ館ブログ-090620_1953~01.jpg














戦場の絆系統はアメバ限定にしようかと考え中です





では よろしくです(*^o^*)



今家に帰ってきたよ~(-o-;)~



なんか急に忙しくなってきたんだよね~

チョット前まで

4週8球くらいだったのに…









4週4旧になっちゃったよ~(-o-;)~
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



戦場に出撃できない…


とうぶん、ブログ更新もできないかもw
普段もブログ更新してないけどね(^_^;)

のでペタペタ返しはかなり遅れます
ご了承くださいm(_ _)m


ではまたキラキラ


生きていたらお会いしましょう…


キラキラぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ三日月ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅキラキラ