あらたなるはじまり… 【ドS部屋】気分でかえてみましたw 特に意味はないですよ~ 過去の書き込みはみないでね(゜∀゜;ノ)ノ……戦場の絆系統はアメバ限定にしようかと考え中です …では よろしくです(*^o^*)
つかれた~今家に帰ってきたよ~(-o-;)~ なんか急に忙しくなってきたんだよね~ チョット前まで 4週8球くらいだったのに…今 4週4旧になっちゃったよ~(-o-;)~ 戦場に出撃できない… とうぶん、ブログ更新もできないかもw 普段もブログ更新してないけどね(^_^;) のでペタペタ返しはかなり遅れます ご了承くださいm(_ _)m ではまた 生きていたらお会いしましょう…