ブログネタ : 恋人と一緒にいる時に来たメール、すぐ返信する?後にする?
俺の場合は人によって変わるんじゃないかと思います。
基本的に異性からメールが来たとすれば、すぐには返しません。
恋人といる時ですから・・・w
とりあえずは見るけど、返すのは後回しにします。
異性からは恋愛対象ではなく、良き相談相手としか見られないExecutionerです。
カルフR11とモロクR1はどちらが強いと思いますか?
低ではカルフR11が最強武器だと思いますが、高ではどちらを装備するか迷います。
PKだけで考えると、ダメはカルフR11が少し上ですが、雷エレが付いているモロクR1の方が実際は使えるわけなんです。
それに、3種類それぞれ効果がありますから、PKはモロクR1でFAだと思います。
対人だとそれほどダメの差も感じられないですし、極論を言うと、WIZがダメなんて考えなくてもいいですから・・・w
現在、かなり貧乏な状況なんでカルフR11を売ると、どれほどになるのか知りたいです。
興味のある方は、値段or条件を添えてExecutionerまで耳打ちを下さい。