ネタふりネタ【あなたの“何気ない幸せ”教えて!】に答えてみる
ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて!
参加中プロフに書いてあるように、スタジアムで浦和が勝利すれば幸せなんですが、“何気”なくはないですね。試合終了のホイッスルと同時に「よっしゃ!」とガッツポーズして、週明けの仕事に明るく向かえるくらい“がっつり”幸せなので(苦笑
最近感じるのは、自分のことというより、周りのことでしょうか。
友人の子どもが可愛かったり、
楽しそうに会話を交わしながら手をつないで歩いているカップルを見かけたり、
街中で美人とすれ違って眼福にあずかれたり(殴、
知り合いの仕事が上手くいった話を聞かされたり、
ネコがユルい感じに日向ぼっこしているのを見られたり……。
なんというか、幸せをお裾分けしてもらってる感じ。
最近は、そう感じられるとハッピーな気分になれます。
周りの幸せに目がいくというか、幸せであってほしいと願っているというか。
きっと、自分の幸せを求めるのと同じレベルで周りの幸せも求められれば、人生は今よりちょっと楽しくなる、と思います。
特に、今みたいな時代だからこそ。
ジョージア CM情報
じーんはっとレーベル


