ショックで言葉も出ない | X.Q.JONAHの“徒然なるままに”

X.Q.JONAHの“徒然なるままに”

音楽(ロック中心)と酒が大好きな名古屋在住です

Gacharic Spin のヴォーカル、Armmyが脱退という報せ。


勿論バンドとしても大好きだが、一番のお気に入りのメンバーが

Armmyであるので、衝撃も余計にでかい。


先々月別バンドを観に行ったときに、仲良くしてもらっている方と

Armmyについてどうなるか話をしたが、そこでお互いに予想した

最悪の事態が現実となってしまった。


初めてGacharic Spin 観たのは昨年2月の響姫祭。

ちょうど知らないバンドさんばっかりの時間帯だったので、

面倒くさいのでそのまま会場を移動しないで観ようか、というのが

きっかけだった。


まさに偶然の出会い、それから応援を続けて1年強。

変な言い方かもしれないが、これも縁なんだろうなーって思った。


推察するに、きっと病状は発表よりも重篤であるのだろう。


こういう職業だと、精神的な重圧はただでさえきっと大きい筈。

ましてやああいうキャラクターだと尚更だったことは想像に難くない。


私も以前精神的に叩きのめされて、自分ひとりではどうしようもなくなった

ことがあるが、実体験からいうと一番つらいのは本人であることは間違いない。


日にちはかかるが、取り敢えずは焦らずに治癒に専念してもらいたいです。