ハム飼いさんのブログでよく見る「出せ出せコール」…見たことないんですよねσ(^_^;)。
気がついてないだけでしょうか??いや、あれだけ毎日げんさんをガン見してて、気がつかない訳ないだろうし…σ(^_^;)。
げんさんは基本ひきこもりの様です。
散歩もしたがらないし、ずっとチップスターから出てこない(⌒-⌒; )。
でも呼んだら出て来るので可愛いです( ´ ▽ ` )ノ。
ただし、来てくれるのは水槽の中にいる時だけです。お散歩中は呼んでも無駄。
げんさーん。げんさあぁぁあぁん!
…って事は一応は楽しいのかな…??

にほんブログ村
気がついてないだけでしょうか??いや、あれだけ毎日げんさんをガン見してて、気がつかない訳ないだろうし…σ(^_^;)。
げんさんは基本ひきこもりの様です。
散歩もしたがらないし、ずっとチップスターから出てこない(⌒-⌒; )。
でも呼んだら出て来るので可愛いです( ´ ▽ ` )ノ。
ただし、来てくれるのは水槽の中にいる時だけです。お散歩中は呼んでも無駄。
げんさーん。げんさあぁぁあぁん!
…って事は一応は楽しいのかな…??

にほんブログ村












