狭い…この激プリチーげんさんハウス、やっぱり狭かった様です(-_-;)…。昼間覗くと、いたるところがはみ出してます。あんよがぽーんお顔がぽぽーんグロいのがぽぽぽぽーん気に入ってたけど、新規購入を考えるか…orz。にほんブログ村